付けて即実感できる。やっぱオモシロイ♪

  • 投稿日:
  • by

Hさん・40代・女性(沖縄) より

初日

ナカメ式足指バンド倶楽部のブログを読んで「コレダケデナニカガカワル」事への面白さに惹かれ、始めてみる。

最初の動作チェックのストレッチだけで、自分の左右の違いを改めて確認。

体のバランス確認後、言われるがまま付けてみる。

付けた後またチェック。

「お~左右対称だわ♪」元々腰痛や肩こりも無く体の痛みを感じていない私が、変化を感じる事ができるか微妙な気持ちであったが、わかる!わかる!どうやら、左側がだいぶ後方に傾いていたようで、感覚としては左側が随分前に出た感覚。

でも、定点で確認すると今が左右対称。

付けて即実感できる。やっぱオモシロイ♪

1週間後

左側が前に出た感覚とも2日でサヨナラ。今の左右対称の体に慣れてきた。

付けているのも忘れてしまうくらいで楽チン。

動作チェックで自分で確認して、左右対称を見ては愉しむ。なんだか足の指が真っ直ぐなってきたような・・・

あと開脚が一番変わったかな。開脚等は筋を伸ばしたりしたら出来るようになると思っていたが、それだけではないのね・・・と実感。

2週間後

朝起きた時、腰が固まっているというか縮んでいるというか、そういう朝は軽く伸ばすと楽になっていたので、数日に一回はやっていた猫のようなポーズ、そういえば、それをしなくなったことに気づいた。

寝相が良くなった?生活での腰への負担が無くなっている?どちらもあるんだろうな~。

今後どうなっていくのか、まだまだお楽しみ中♪

というような遠方の方には、中目黒から電話やLINEを使って、動作チェックをしてもらって、その情報を元に必要な足指に着けてもらいます。

「施術しないで整体する」がナカメ式足指バンドのコンセプトですから、実際にこうしたことができるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み