足指バンドをつけてもらって、前屈したら、「あれ~?」っていう感じで驚くほど曲がるのです。

  • 投稿日:
  • by

Oさん・50代・女性(静岡) より

学生の頃は新体操をやっていたのに、今は体がかたくて昔のように動けないことが情けなく思っていました。

開脚して前屈するのが硬くていかないので、柔軟体操をやる気にもなりませんでした。

でも、けいこさんのとこで、足指バンドをつけてもらって、前屈したら、「あれ~?」っていう感じで驚くほど曲がるのです。

仰向けに寝て、お腹のあたりを押してもらって硬かったのに、足指バンドをしたとたん、押してもらっても痛くないんです。それにはビックリしました。

今まで、やる気にならなかった柔軟体操やストレッチをはじめてみようという気持ちになりました。

見た目は、たかがゴムですが、ナカメ式足指バンドを着けると身体の重心バランスが良くなります。身体の重心バランスが良くなると身体の歪みが取れます。

学生の頃は新体操をやっていたのに、今は体がかたくて昔のように動けないことが情けなく思っていました。

開脚して前屈するのが硬くていかないので、柔軟体操をやる気にもなりませんでした。

というような人でも、

けいこさんのとこで、足指バンドをつけてもらって、前屈したら、「あれ~?」っていう感じで驚くほど曲がるのです。

というように、身体の歪みが取れると身体は柔らかくなります。

ナカメ式足指バンドお試し申込み