目覚めて伸びをすると腰が痛くて『いてててーっ!』と言いながら起きるのが日課だったのに、今は無痛。

  • 投稿日:
  • by

Kさん・40代・女性(東京) より

足指バンド講習会で教わった事を自分の症状に合わせて、着ける指を変えてみたりしてます。基本は講習会の前日にメンテの際に着けて頂いた指が今は一番バランスが良いと感じるので、様子を見ながらですが。

右腰痛もあれから再発してません。朝、目覚めて伸びをすると腰が痛くて『いてててーっ!』と言いながら起きるのが日課だったのに、今は無痛。

毎朝ナカメマジックの効果を感じてます。

あとこれまた最近気づいたこと。常に太もも外側に張った感じがあり、毎晩のように麺棒などの硬いものでゴリゴリしては痛キモ~!とマッサージしてたのに、バンド効果で歩き方が正しく変化したからか、外側の張り感がなくなり痛みもなくなってました。

足指バンドのお世話になりかれこれ四ヶ月ほどになりますが、まだまだバンドがもたらしてくれる身体の変化には不思議と驚きの連続です。


この方は、第3回ナカメ式足指バンド講習会の受講者の一人です。

足指バンド講習会で教わった事を自分の症状に合わせて、着ける指を変えてみたりしてます。

足指バンドは、素人でも簡単なチェックで着ける足指を特定できます。

基本は講習会の前日にメンテの際に着けて頂いた指が今は一番バランスが良いと感じるので、様子を見ながらですが。

と、自分の体感を大事にして、身体に訊きながら着けるだけです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み