それが足指バンドをしてから靴下の跡がつかなくなったし、何より痒くないんです。

  • 投稿日:
  • by

Oさん・40代・女性 より

足のむくみがひどく、お医者さんで処方された靴下を履いていました。

それでも、靴下のラインの跡がつくし、かゆみ止めのアレルギーの薬をもらって飲んでいましたが、掻き切ってしまって、掻き傷が絶えない毎日でした。

それが足指バンドをしてから靴下の跡がつかなくなったし、何より痒くないんです。

他に何をしたわけでもないので、足指バンドのおかげだと思います。

ナカメ式足指バンドは症状は追いません。症状は身体の反応だと捉えているからです。

ナカメ式足指バンドでは、身体バランスと足指バランスの対応関係だけを追います。

必要な足指に足指バンドを着けると、身体のバランスが変わります。その結果として、この方のように、一見身体のバランスには関係ないような、

それが足指バンドをしてから靴下の跡がつかなくなったし、何より痒くないんです。

というようなことが身体の反応として起こることがあるのです。

だからと言って、足指バンドでそうした症状を治せるとは思っていないのです。治すのではなく、身体が反応して治ってしまうことがあるだけです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み