股関節の痛みは消え、10日程で立て膝で外側へ開けるようになったのでビックリした!!

  • 投稿日:
  • by

Kさん・40代・女性 より

ナカメ式足指バンドを着けた効果について

>使用前

右足の第二中足骨骨頭部痛で、歩行時、真っ直ぐに蹴り出すことができなくて、足の外側に体重をかけないと歩けなくなっていた。
そのため主に右側の内膝、股関節、腰、足裏に痛みが出てきて、長時間立ったり歩いたり出来なくなってた。


>使用後

足指バンドで重心が外側から内側に乗るような感覚になり、股関節の痛みは消え、10日程で立て膝で外側へ開けるようになったのでビックリした!! 腰の張りも軽減した。

一番のネックだった第二中足骨骨頭部痛は、それ自体はなくならず、中足骨インソールはやっぱり必要です。ただ重心が戻ってくると、歩き方も矯正されるので、正しい歩き方に近づいていて、それゆえに当たって痛いのかと思ってます。

>なぜ足指バンド講習を受けるのか。

サロンに行かずとも、自分でバンドの調整ができればいいなと思ったのと、自分が体感した効果を家族にも体感させたいと思ったから。

>誰に着けてあげたいのか。

一番は80歳の母です。腰と膝が悪いので、今度帰省したときに試してあげたい。

それと夫がマラソンや登山をするので、体調管理に。私が効果を力説しても「ふーん、良かったね( ・∇・)」と他人事なので、体感させたいと思ったから。

当たり前のことですが、ナカメ式足指バンドの効果は、体感がなければ伝わりません。例えば、何か新しい飲み物の味は、飲んでみないと分からないのと同じことです。

現在、ナカメ式足指バンドを使っているのはナカメ式整体サロンだけですから、お客さまに着けてあげるにしても、そこには限界があります。

ナカメ式足指バンドは施術しないで整体するグッズですから、素人が誰かに着けてあげても効果がありますので、

サロンに行かずとも、自分でバンドの調整ができればいいなと思ったのと、自分が体感した効果を家族にも体感させたいと思ったから。

というようなご要望にお応えするためにナカメ式足指バンド講習会を開いているのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み