寝ていても腰痛で目覚めるくらい痛かったのに、今は腰痛のよの字も思い出しません(^^ゞ

  • 投稿日:
  • by

Nさん・40代・女性 より

◆腰痛が改善しました。
朝起きてベッドから起き上がる時、一旦横を向いてから起き上がっていましたが、今は腰痛を考えることなくそのまま起きられます。寝ていても腰痛で目覚めるくらい痛かったのに、今は腰痛のよの字も思い出しません(^^ゞ

◆姿勢が良くなりました。
歩く時に下を向いて歩いていたのが前を見るようになり、反対に下を向くと首が疲れます。胸を張って歩いてるみたいで、バストアップ効果も?

◆歩いていると右足薬指が痛かったのが、ほとんどなくなりました。
先日近所に買い物に行った時に足指バンドをつけ忘れたら、薬指が痛くなり、親指に力を入れて歩きました。やっぱり足指バンド効果は絶大です\(^O^)/

◆電車で揺れてもおもりを付けているかのようにびくともしません。
今まではヒールのある靴を履いてるからと靴のせいにしていました。今はヒールがあってもなくても大丈夫です。

◆電車のドア側にもたれかかるのが楽でしたが、片側に重心がかかるのに違和感を感じ、まっすぐ立つようになりました。

◆会社用サンダルの外反母趾が当たる部分に擦れた跡があったのに新しいサンダルには全く跡がありません。

◆肩こりがひどく、肩に指が入らないくらい固かったのが、肩をもんだりつかめるようになりました。

ナカメ式足指バンドは症状を追いません。症状の原因も追求しません。

いろいろな症状は現在の出発点です。身体のバランスが整っていく過程で消えていきます。

その症状が出ているときの対応関係にある身体のバランスを問題にしますが、かといって個々の部分的な歪みは問題にしません。

足指のバランスだけをチェックして、必要な足指にナカメ式足指バンドを着けるだけです。あとは身体の反応に任せてしまいます。

ナカメ式足指バンドを着けて、あとのことを身体の反応に任せてしまえば、

寝ていても腰痛で目覚めるくらい痛かったのに、今は腰痛のよの字も思い出しません(^^ゞ

というように、持っていた症状が消えることがあるのです。

身体のバランスが足指バンドのing効果でひとりでに整っていった結果ですが、もし科学的に説明せよ、と言われても、なぜそうなるのか、単純な因果関係では説明できない複雑系の身体のことですから、分かりません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み