今の私には足指バンドなしの生活は考えられません! 時間が出来たら、講習会にも参加しようと思います

  • 投稿日:
  • by

Oさん・30代・女性(東京) より

大きなゆがみはないものの、メンテに来るたびに膝や肩の位置がずれていました。普段のカバンの持ち方や歩き方、寝ている姿勢などに関係していたのだと思います。

足指バンドを付けてからは、1ヶ月の間にゆがむことも少なくなりました。

また、黒丸生活が結構多い私ですが(!)、急激に体重が増えたり、お尻まわりにブヨブヨしたお肉がみっちり付く、ということもなくなったように思います。

足指バンドは、さらなる進化を遂げ、今は日中と就寝中で付ける位置が変わっています。

就寝中は、ほとんど左側を向いていた私ですが、この一週間はかなり少なくなっているようで、ここ最近ひどかった左肩の痛みが軽減されてきました。

体のラインに沿ったドレスを着て、高いヒールで何時間も立ったままのお仕事を不定期にしていますが、その時も以前のような疲労感が少なくなり、むくみも少なくなりました。

今の私には足指バンドなしの生活は考えられません!

時間が出来たら、講習会にも参加しようと思います。


着けてすぐに効果が体感できて、しかもそれが手軽なグッズなら、また着けてみようと思うのではないでしょうか。

気軽に続けられて、着けていることで身体に対して良い変化が感じられれば、

今の私には足指バンドなしの生活は考えられません!

となります。

それが、日常使いできるグッズであるナカメ式足指バンドの特長です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み