運動会では、5時間ほどシートに座って見ていたので腰や背中が張ったり疲れるかなと思ったのですが、

  • 投稿日:
  • by

Hさん・30代・女性(神奈川) より

その後の足指バンドですが、おかげ様で調子良いです!!

肩首の凝りは、なくなったわけではありませんが、以前のような、目眩や頭痛はありません。

モーラステープも使っていませんよ。今日は辛いから、モーラステープ貼りたいなと思うこともなくなりました。

明後日で一ヶ月ですね。

二個ほど、亀裂が入り始めてしまって、切れないように慎重に付けています。

運動会では、5時間ほどシートに座って見ていたので腰や背中が張ったり疲れるかなと思ったのですが、張ることもなく、腰も痛くなりませんでした。きっと足指バンドのおかげだと思います。

長男を妊娠してからずっと(5年ほど)ペッタンコの靴を履いていましたが、最近脚痩せのために、脚に緊張感を持たせようと久しぶりに少しヒールのある靴を履き始めました。

足指バンドのおかげか、ヒールを履いたあとの足のだるさがありません。

また思いついたらメールしますね。

ナカメ式足指バンドは、モーラステープ(鎮痛消炎剤)のような薬剤は使っていません。

薬で痛みを取るというような考え方ではなく、必要な足指からの刺激に反応して、勝手に身体がバランスを取った結果として、

以前のような、目眩や頭痛はありません。

となるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み