朝起きて首が痛い時も、足指バンドをすると首の痛みがとれるんです。

  • 投稿日:
  • by

Sさん・40代・女性(静岡) より

左側に向くと首が痛くて向けなくて、整体に来ました。

足もむくむし、右腕も痛くて整形外科に通っていました。

足指バンドをつけてからは、仕事が終わっても疲れ方が楽になりました。つけると身体が軽くなったような気がします。

あと、足のむくみ方が減りましたし、胃の周りがすっきりしました。

土日で、足指バンドをしないで出掛けたら、体が重くて疲れがひどく感じました。

月曜日に足指バンドをしたら体が軽く感じ、右腕の痛みも強くならなりませんでした。

土日していない時は、首も左に向けず、戻っちゃったかなーと大変でしたが、足指バンドをつけたら痛くなくなりました。

朝起きて首が痛い時も、足指バンドをすると首の痛みがとれるんです。

普段は車の運転でバックする時、左側に振り向くと「痛っ」ってなるのですが、足指バンドをすると自然に左から後ろを向いてバックしていて、自分でもビックリしました。

ナカメ式足指バンドを着けると身体の重心バランスが変ります。身体の歪みが取れるからですが、そうなれば、どんな症状であるかに関わらず、身体が歪んでいたせいで生じていた痛みがなくなっても不思議ではありません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み