足指バンドは不思議ですね~。実はバンドを掛けてもらうのを一番楽しみにしてました。

  • 投稿日:
  • by

Sさん・40代・女性(東京) より

足指バンドは不思議ですね~。実はバンドを掛けてもらうのを一番楽しみにしてました。

トランプを入れた時の、あのぷらんぷらんの人差し指。働いていないのがよーくわかるぷらぷらっぷりでした。

ここ最近、太って筋力も無くなって歩くのが下手になり、地面に足を接地させるときにぱたん、と妙な足音が立ってしまっていてそれがとても気になっていたのですが、帰る時にその音がしなーいっ!!

夜道を歩きながら、独り感動に震えてました。

ほんのわずかな事でも、身体が変わるって嬉しいですね。

足指をよく観察すると

トランプを入れた時の、あのぷらんぷらんの人差し指。働いていないのがよーくわかるぷらぷらっぷりでした。

というように、すべての足指がしっかりと接地しているわけではありません。

現在は、いくつかの動作チェックで足指バンドを装着する足指を見極めるのですが、一時、トランプを差し込んで足指の接地状況をチェックしていた時もあります。これは、その頃のメールです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み