足指バンドをつけたとたん、「なんだ??」というくらい曲げやすくなったのには驚いた。

  • 投稿日:
  • by

Hさん・40代・ 女性(静岡) より

シリコンの足指バンドゴムはつけている感じがないので、すごい変わった、何かがスゴイよくなったという感じはなかった。

でも、今日、かけ方を変えて調整してもらったら、すごくわかった。

首を前に倒すと、首の後ろがつっ...と張る感じがしたし、後ろに倒すと頭の付け根が詰まった感じがした。

足指バンドをしただけでこれはすごいと思う。

特に身体を左に横に倒したとき、脇が張って倒れなかったのに、足指バンドをつけたとたん、「なんだ??」というくらい曲げやすくなったのには驚いた。

つけ方でも全然違うんだなと思った。

今までのを付けてたから変わってきていたんだと今日わかった。

ナカメ式足指バンドは、身体のバランスの整い具合に応じて、着け方を更新して変えていきます。どんな人に対しても、同じ着け方を、いつまでもするのではないのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み