股関節痛と無縁になったことが1番のきっかけです

  • 投稿日:
  • by

Mさん・30代・女性 より

足指バンド講習を受けたいと思ったのは、私自身がつけていただいて以来、股関節痛と無縁になったことが1番のきっかけです

また、家業の八百屋の仕事をずっと続けている義母の体調管理と、主人のぎっくり腰予防、子供達の成長痛などにも...と欲張って考えています。

ナカメ式足指バンドは、下半身ダイエット専門整体サロンのバランス整体の研究から生まれたグッズです。

以前は、お客さまの身近な方にバランス整体だけでもしてほしい、という要望があっても、心ならずもお断りしていました。あくまでも女性専用の下半身ダイエット専門整体サロンだからです。

家業の八百屋の仕事をずっと続けている義母の体調管理と、主人のぎっくり腰予防、子供達の成長痛などにも...と欲張って考えています。

というような要望に応えて、効果を体感したお客さま自身が、この足指バンドを身近な人に着けてあげられるようになりました。わざわざ整体を受けないでも、整体しないで整体できるのです。

そのための講習会も開いています。まだ一般公開はしていませんが、時期を見て公開したいと考えています。

(現在は、ナカメ式足指バンド装着士になりたい方のために実習会をしています。)

ナカメ式足指バンドお試し申込み