そして前より足がまっすぐになってきたような...あの足指バンドのお陰ですね!

  • 投稿日:
  • by

Kさん・20代・女性(東京) より

体重も3~4キロ減って制服も始めた当初より緩くなり、足のお肉もスッキリして、もっとこのへん細くならないかなぁ~なんて鏡で毎日チェックしてしまいます(笑)

そして前より足がまっすぐになってきたような...あの足指バンドのお陰ですね!

それと最近気づいたのですが、腰痛がすっかりよくなりました。

前はデスクワーク中何度も腰をひねってボキボキ鳴らすのがくせでした。でも、ここ最近一切やらなくなりました。まさか腰痛までなおるとは思っていなかったので、驚いています。

ナカメ式足指バンドは症状を追いません。というより追う必要がないのです。

ザックリいうと、カラダは<刺激➡反応>です。ヒトのカラダは自然が作ったものですから、意識的に反応を変えたりすることはできません。意識で無意識な反応を持つカラダはコントロールできないのです。

そうしたことを前提にナカメ式足指バンドの原理を考えています。必要な足指にバンドを装着するだけで、カラダはその刺激に応じて反応します。ただ、カラダの反応に任せるだけです。

結果、

そして前より足がまっすぐになってきたような...あの足指バンドのお陰ですね!

それと最近気づいたのですが、腰痛がすっかりよくなりました。

前はデスクワーク中何度も腰をひねってボキボキ鳴らすのがくせでした。でも、ここ最近一切やらなくなりました。まさか腰痛までなおるとは思っていなかったので、驚いています。


ということが起こるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み