していると、まっすぐ立てるような気がします。していないと、右に体重をかけていました。

  • 投稿日:
  • by

Hさん・40代・女性 より

おはようございます。

足指バンド目立たなくていいですね。

していると、まっすぐ立てるような気がします。していないと、右に体重をかけていました。

昨日の午前中するのを忘れてストッキングをはいてしまったのですが、はいた後、違和感がありやはりしていないとバランスが悪くなるのでしょうか?

たったこれだけなのに不思議ですねー。

夜は、つけないで寝ているので、つい午前中つけ忘れてしまうことがあり、何となくおかしいな~という感じで気がつきます。


ナカメ式足指バンドの効果について、意識に上るくらい体感があるのは、初めて着けた時と着け忘れた時です。

初めて着けた時は、即座に身体が柔軟になります。バンドを着けた足指からの情報が、筋肉と骨格が一体となったシステムを反応させて、即効的に歪みが正されるからです。

着け続けていると、身体のバランスが整っている状態が当たり前になって、これといった体感は感じなくなります。臭いなんかに馴れてしまうのと同じメカニズムです。

ところが、着け忘れたりすると、違和感を覚えます。足指バンドを着けた状態と外した状態との違いを身体が感じるからです。

ing効果で身体のバランスが整ってしまうまでは、足指バンドを着け忘れると、元の歪んだ身体に戻ることに違和感を覚えるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み