つけてないような感覚なのに、歩くとひざとひざがすれるくらい足がまっすぐになっているのです!

  • 投稿日:
  • by

Hさん・30代・女性(神戸)より

施術中に運良く、足指バンドが届き、神戸店第一号で足指バンドをゲットし、感激です!!


先生から緑のナカメのネーム入りケースにバンドをセットしていただき、神戸店第一号贈呈式を経て、足指バンドを付けていただきました!!

つけた瞬間ソフトな指あたりで、しばらくすると指になじんで、つけているのを忘れるほどです。

【初代】

メンテナンスでお伺いしたとき、初めはパイル地のリングを3つ連ねたものでしたね。

初代足指バンドの効果で、縮こまっていた足の指が伸びてビックリ!足の地面をとらえ方が、こうも変わるものかと効果を実感しました。

ただ、高いヒールを履くと連なっている部分が肌に食い込み痛くなるので、ヒールの時は外したりしていました。

【二代目】

少し時を経たら、パイル地のリングを1本単独で使用するよう進化しており、連なる部分がなくなり、高いヒールでも比較的痛みがなくなりました。

リングをするだけで、体が後ろにいきやすくなったりするのが、とっても不思議でしたが、効果もあり、日常つけやすくなりました。

【最新 ナカメ足指バンド】

とってもソフトな指あたりで、すぐ指になじみ、まるでつけていないかのような感じ!

この感じを体感すると、二代目は一日目はパイル地もやわらかいのでさほどあたりはきつくなかったが、二日目は少しパイル地が固く感じられて刺激が強かったかも...

いつも進化を続けるナカメの真骨頂ですね!!

二代目もよかったけれど、最新ナカメ足指バンドはつけてないような感覚なのに、歩くとひざとひざがすれるくらい足がまっすぐになっているのです!胸も開き、歩きやすいです♪

透明なので、ストッキングを履いても気にならないので、女性の気持ちを理解いただき、嬉しい限り♪高いヒールを履いても、全然痛くないので快適です♪

ナカメ式足指バンドの進化の過程を知るお客さまからのメールです。ナカメ式足指バンドの原理を見つけてから、材質も形状も着け方も何度も試行錯誤して創ったものです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み