半年間、ナカメ式足指バンドをつけてきた報告です。

  • 投稿日:
  • by

Nさん・40代女性(東京) より

半年間、ナカメ式足指バンドをつけてきた報告です。

◆腰痛が改善しました。朝起きてベッドから起き上がる時、一旦横を向いてから起き上がっていましたが、今は腰痛を考えることなくそのまま起きられます。

◆姿勢が良くなりました。歩く時に下を向いて歩いていたのが前を見るようになり、反対に下を向くと首が疲れます。

◆歩いていると右足薬指が痛かったのが、ほとんどなくなりました。

◆電車で揺れても、おもりを付けているかのようにびくともしません。

◆電車のドア側にもたれかかるのが楽でしたが、片側に重心がかかるのに違和感を感じ、まっすぐ立つようになりました。

◆会社用サンダルの外反母趾が当たる部分に擦れた跡があったのに、新しいサンダルには全く跡がありません。

◆肩こりがひどく、肩に指が入らないくらい固かったのが、肩をもんだりつかめるようになりました。

まだあると思いますが、ひとまず送ります。


ナカメ式足指バンドが持つing効果の一例です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み