就寝後、お手洗いに起きることがなくなりました。 足の重さが軽減したこともあり、疲れにくくなった

  • 投稿日:
  • by

Yさん・30代・女性(静岡) より

尿漏れ、腰痛、首こり、顔面湿疹、めまい、のぼせ、ヒステリー症状、足のむくみ、足の重さなど、これは全部更年期障害だと思っていました。

初めてつけた日に体を整えて頂いたので、この足指バンドの効果かどうかが不明確ですが、腰痛が軽くなり、疲れにくくなりました。

顔は毎晩19時頃から急に決まってかゆくなりますが、我慢できる程度になりました。

就寝後、お手洗いに起きることがなくなりました。

足の重さが軽減したこともあり、疲れにくくなったように思います。

ナカメ式足指バンドは医療機器ではありませんので、前もって何に効くとはいえません。

「こうすれば、こうなる」と未来形で論を語るものは多いですが、このブログでは「使ってみたら、こうなった」という過去形で語りたいのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み