ただ装着しただけで装着前とで足の内側の隙間のあき方が全然違いました!

  • 投稿日:
  • by

Yさん・20代・女性 より

足指バンドの感想です。

装着した感じはほどよいフィット感で、違和感がないです。

装着している事によって、足裏全体で体重を支えている感じがします!体重を全体で支えられるようになったせいか、ふくらはぎが少しほっそりした気がします^_^

ガニ股で歩いてしまう私ですが、装着すると、なんとなくそれも真っ直ぐ歩行出来るように矯正されてる感じがします!

また、ナカメに通い始めて少し足が痩せてきたのでO脚が目立ってきたなと思い、気にしていました。先日の5回目の施術の際の装着時、びっくりしたのですが‥

ただ装着しただけで装着前とで足の内側の隙間のあき方が全然違いました!少しO脚が目立たなくなりました!毎日装着を継続していれば足の形が変わるんじゃないかなと思います!

継続して装着して変化に期待したいと思います!

このブログを書いている私自身も、子どもの頃からのガニ股歩きでした。

ガニ股で歩いてしまう私ですが、装着すると、なんとなくそれも真っ直ぐ歩行出来るように矯正されてる感じがします!

というのもよく分かります。

ナカメ式足指バンドを私自身の身体で実験・検証するようにしていたら、過去の歩き方を知る友達が驚くくらい、歩き方が改善されてきました。

指導を受けたことのあるトレーナーからも、褒められるくらい姿勢も良くなりました。靴の片減りも改善されています。

ナカメ式足指バンドを着けて日常生活を送るだけで、どんな施術を受けても良くならなかったことが、改善されてきたのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み