今もその環境は変わらないのに、足指が開いています。

  • 投稿日:
  • by

Kさん・40代・女性(東京) より

新しい足指バンドをするようになってからのレポートです。

まず歩くのが早くなりました。

施術の度に前週に整えてもらっていたのに、また歪んでいることが多かったのに、新しい足指バンドをするようになってから、キープ出来ていることが多くなりました。

20ウン年、日々ストッキングを履いてパンプスを履いて足指がぴったりくっついていました。

今もその環境は変わらないのに、足指が開いています。これは足指に力が入っててバランス取っているのかな?って思っています。

肩や腰に凝りを感じるのが普通でしたが、今はあまり感じなくなってます。

生まれてこのかた、ずっと内股だから、O脚だと思ってましたが、今は真っ直ぐになりつつあります。

まあ、自分感覚だけで、人から見たら分かりませんが(笑)足指バンド、いいです。

足指のバランスを取るように、必要な足指にナカメ式足指バンドを着けると、装着期間が長くなるにつれ、

20ウン年、日々ストッキングを履いてパンプスを履いて足指がぴったりくっついていました。

今もその環境は変わらないのに、足指が開いています。

となります。

これは足指に力が入っててバランス取っているのかな?って思っています。

というように、遊んでいた足指も働くようになっているからです。

その足指バランスは身体のバランスにつながっていますから、

肩や腰に凝りを感じるのが普通でしたが、今はあまり感じなくなってます。

生まれてこのかた、ずっと内股だから、O脚だと思ってましたが、今は真っ直ぐになりつつあります。

という身体の変化も起こってくるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み