やっぱり1番感動したのは、つけてもらった瞬間に腰が痛くなくなったことです!笑

  • 投稿日:
  • by

Yさん・10代・女性 より

足指バンドですが、やっぱり1番感動したのは、つけてもらった瞬間に腰が痛くなくなったことです!笑

あれは魔法でした!笑

あと目立たないのでサンダルも履けるし、薄くてつけてる感覚も痛さも全くないです!

ただ、ひとつ言うとしたら親指の大きさのものは少しねじれやすいです、くるってなっちゃいます(>_<)

バランスとかはよくわかんないけど、今日一日快適に過ごせたので良い感じなんだと思います!

ナカメ式足指バンドを着け始めて一番変化を感じるのは、着けた瞬間です。

即座に、着けた足指に関係する筋肉の緊張状態が変って、それに応じて身体のバランスが瞬時に変りますから、痛みのあった人ほど意識の上で変化を感じやすいのです。

足指バンドですが、やっぱり1番感動したのはつけてもらった瞬間腰痛くなくなったことです!笑

あれは魔法でした!笑

となります。

ナカメ式足指バンドお試し申込み