なんでこうなるか、わからないけど、これで痛みがとれるなんて本当にうれしいです。

  • 投稿日:
  • by

Sさん・40代・女性(静岡) より

食肉加工の仕事していて、20㎏位の重い物を運ぶこともあり、指の関節のシワがなくなるほど腫れて、指輪が入らなくなってしまいました。

朝起きると、右手の指が固まってグーができないし、冬は痛くてしびれて寝ていても目がさめる程でした。

左利きで、左側に体重がかかっているせいか、左の背中が張って痛かったです。

足指バントをして、前屈をしたら、びっくりするほど曲がりました。つける前は指先がひざ下位までしかいかなかったのに、指先が床までついて、第一関節までつきました。

後ろにそった時、首が痛かったのに、そっても痛くないし、座って足裏をつけて開いたら左の股関節が痛かったのに、痛みがなくなっていました。

右手をグーしてみたら、今まで手のひらにつかなかった指先が手のひらについて、グーができるようになっていました。

もう、職業病で、しょうがないと思っていましたが、びっくりでした。

なんでこうなるか、わからないけど、これで痛みがとれるなんて本当にうれしいです。


開発者にとっても、正直、なぜそんな効果があるのか分からないのです。それが、ナカメ式足指バンドの可能性ですが、元をただせば、それが身体の不思議なのだと思います。

ナカメ式足指バンドお試し申込み