太ももの変化は今までには無い経験でしたから、本当に嬉しく思います。

  • 投稿日:
  • by

Oさん・30代・女性(東京) より

足指バンドについて触れさせて頂きます。

初回の施術後の1週間で、体重には変化がありませんでしたが、下半身が締まってきた感じを受けました。特に太もも内側が硬くなってきた印象でした。

体重の掛け方が変わってきているのを実感できたのは、この足指バンドのおかげだとすぐに実感できてうれしかったです。

私はローヒールの時ですら、歩いていて足首をひねることが日常茶飯事でした。外側に力がかかり易く内側に足がねじれる。

しかし、足指バンドをすると、体の真ん中に重心が来ていることが分かり、親指を使って歩いている実感がありました。ですから、足首をひねることもほとんどなくなりました。

外側に外側に勢力を増していた太ももも、2か月後には横へのでっぱりも減り、内ももが筋肉質になってきました。太ももの変化は今までには無い経験でしたから、本当に嬉しく思います。

体重のかかり方が変れば、脚の筋肉の使い方も変ります。筋肉の使い方が変れば筋肉の発達具合も変る訳です。

外側に外側に勢力を増していた太ももも、2か月後には横へのでっぱりも減り、内ももが筋肉質になってきました。太ももの変化は今までには無い経験でしたから、本当に嬉しく思います。

となるのも、ナカメ式足指バンドを着けて日常生活を過ごしていれば、当然のことなのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み