勝手に○指と○指にやってみました。すると今のところ、どちらの指も痛くないのでこのまま続けます

  • 投稿日:
  • by

Nさん・40代・女性(東京) より

足指バンドは、右足○指が痛くなるので人差し指と中指にしたら今度は○指の痛みはなくなりましたが、○指が痛くなりました。

1日に今度は中指と薬指に変えたら、再び○指が痛くなりました。
そして○指も引き続き痛くなってしまいました。

そのため翌日足指バンドを外してみましたが、○指と○指は痛いままでした。

それで、今日は勝手に○指と○指にやってみました。すると今のところ、どちらの指も痛くないのでこのまま続けてみたいと思います。

○指と腰痛が関係すると聞いたので、○指が痛い時は確かに腰の辺りが重く感じたので納得しました。

ナカメ式足指バンドは、個別性と更新性の特長があります。どんな人の足にも、同じ着け方をすることはありません。いつまでも、同じ着け方を続けるのでもありません。

それで、今日は勝手に○指と○指にやってみました。すると今のところ、どちらの指も痛くないのでこのまま続けてみたいと思います。

よくある足指なんちゃらパッドやリングのように誰にでも一律に着けることはないし、同じ着け方のままで継続することはないのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み