私の変化をみた友人から、腰痛の酷いお母様につけてあげたいと頼まれました。

  • 投稿日:
  • by

Nさん・50代・女性(東京) より

私の変化をみた友人から、腰痛の酷いお母様につけてあげたいと頼まれました。

論より証拠!!
これが私の体の変化を実証してるかと。

セールストーク(笑)をした訳ではなく、私の姿、変化を見てこれは!!と思ったそうです。

この方は何度骨格調整をしても、首と腰はよくならなかったそうです。調整してもらってしばらくは保っても、また痛みがぶり返すという状態で、靴下が履けないくらい悪かったといいます。

ナカメ式足指バンドを着けるようになってから、首の痛みも腰の痛みも消えているとのことでした。

論より証拠!!
これが私の体の変化を実証してるかと。

セールストーク(笑)をした訳ではなく、私の姿、変化を見てこれは!!と思ったそうです。

と、その方が痛がっていたのを知っていた友達からの依頼です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み