ナカメ式足指バンドは、手軽に使えて、効果があって、続けられる、そんな日常使いができるグッズです

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドって何だろう?

それを物語る50代男性のMさんからのメールです。

いつもギターを抱えてバランスの悪い座り方をして一日何時間もステージで座っていますので、骨盤がゆがんでいるのか足の長さが左右バラバラです。

そのせいか右腰を痛めてしまい右足で開脚したり脚組みをしたりするのが困難になりました。また左膝と右肩が痛くて日々の生活に大変な支障となっていました。

友人の勧めで、ナカメ式足指バンドを初めて足の指に付けて頂いたときは前屈、後屈の時にバランスの悪かった身体がぴったりと左右対称になり本当にびっくりしました。

正直のところ、バンドを足指に付けるだけで何かが変わるのだろうかと半信半疑でしたが、ご指導頂いてバンドを一本一本取り付けていくごとに身体のバランスが良くなっていることに気付きとても驚きました。

そしてこのバンドを付けていると、不思議といつも痛かった膝と腰の痛みを感じることがなく、肩の痛みも軽減されたように感じています。

私にとってナカメ式足指バンドの一番の魅力は、特に大きな器具も特別な時間も制限も必要なく、ただ足指にバンドをはめるだけ、という気軽さにあります。

これなら続けられる!そう実感しております!

今では毎日ナカメ式一番の魅力 ​"足指バンドを付け​るだけで身体の骨格バランスが改善されていく ​"​のを楽しみにしてます!

世の中に、これをやれば身体が良くなるよ、効果があるよ、という運動やグッズは溢れるほどあります。

確かに、瞬間風速的な効果のあるモノはありますし、続けられれば、そうかもしれません。でも、やってみても続かない、続けられない、効果が持続しないというモノがほとんどではないでしょうか?

ナカメ式足指バンドは、

これなら続けられる!そう実感しております!

という特長をもっています。

ナカメ式足指バンドの一番の魅力は、特に大きな器具も特別な時間も制限も必要なく、ただ足指にバンドをはめるだけ、という気軽さにあります。

ということだからです。

しかも、

正直のところ、バンドを指に付けるだけで何かが変わるのだろうかと半信半疑でしたが、ご指導頂いてバンドを一本一本取り付けていくごとに身体のバランスが良くなっていることに気付きとても驚きました。

そしてこのバンドを付けていると、不思議といつも痛かった膝と腰の痛みを感じることがなく、肩の痛みも軽減されたように感じています。

という効果があります。

ナカメ式足指バンドは、手軽に使えて、効果があって、続けられる、そんな日常使いができるグッズなのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み